社用車が新しくなりました!

みなさん、こんにちは!ワイエムピーの法人事務局です。
3月は寒い日が長引いていましたが、だんだんと陽気も暖かくなってきて、お出かけしたくなりますね。

ワイエムピー法人事務局では社用車を新しく更新しました。先日、その車が納車されました。

先代は白色のムーブでしたが、今回はさわやかなアイスグリーンのタントです!
ホームページのイメージカラーと同じにしました。
発注した直後にメーカーが製造停止となってしまい、新規の受注ができないとのことでした。
冷や冷やしましたが、たまたま発注した仕様とほぼ同じ仕様の新車の在庫があったため無事納車されました。

(新しい社用車!ドライブレコーダーなど安全装備が充実した仕様です)

まだ社名が入っていませんが、近々側面と後方に印字する予定です。
法人事務局だけでなく、あすなろ甲府薬局で車が足りない時にも使用しますので、社名の印字は「あすなろ甲府薬局」「どこの処方せんもお受けします」と入れる予定です。
町で見かけたら温かく見守っていただけると幸いです!