🚘NEWあすなろカー登場‼🚘

こんにちは!あすなろ巨摩薬局です💊
まだまだ連日暑いですが、気付けばもう9月!最近は少しだけ日が短くなってきましたね!今年もあと3ヶ月、あっという間です😲

あすなろ巨摩薬局には訪問調剤などに使っている社用車(職員はあすなろカーと呼んでいます😂)があります!
長年乗っていたアルトがリースアップするので、これを機会に荷物がたくさん積める車に変更することになりました。
寂しい気持ちもあるけれど・・今までありがとう(;_;)/~~~

(旧あすなろカーのアルト。きれいな車体は職員の愛情の証!)

そして新しいあすなろカーはタントです!
安全運転第一‼町で見かけた際は温かく見守っていただけると嬉しいです!

(これからはNEWあすなろカーで頑張ります!)