夏が来ました!そして、草もボーボーです・・・

こんにちは、あすなろ巨摩薬局です!最近ますます暑くなってきましたがいかがお過ごしですか??

あすなろ巨摩薬局の敷地内も暑さとたまに降る雨の影響で雑草が大成長してしまっています(;^_^A
6月下旬、本格的な夏が来る前に、以前もお願いした「NPO法人ゆいまる」さんに草刈りをしていただきました!!

今回もスッキリサッパリなって、患者さんにも気持ちよく来局していただけると思います^^
ありがとうございました!

※NPO法人ゆいまる・・・山梨民医連と山梨健康友の会の共同事業として誕生した生活支援事業を行うNPO法人です。主に高齢者世帯の送迎、買い物代行、庭の草刈り、掃除などあらゆる生活上の困りごとを支援をしています。

(before:暑さと共に雑草も大きく成長しています!)
(after:すっきり!)
(before:薬局の勝手口にも雑草が茂っています)
(after:はい!こちらもすっきり!)