満足度調査の声を薬局運営に反映‼

こんにちは!あすなろ巨摩薬局です!

あすなろ巨摩薬局では昨年12月「患者満足度調査」として薬局を利用する患者さんやご家族の方にアンケートへご協力いただきました。

アンケートへご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

アンケートに記載していただいたご意見等やご感想については、職員全員で見させていただきました!
励ましのお言葉も多くとても嬉しかったです!

結果はわかりやすくまとめて薬局内に掲示しています。↓のPDFファイルをご参照ください♪

患者満足度調査 巨摩

今回のアンケートでは「番号で呼んで欲しい」「先に会計したい」というご要望がありました。
それらのご要望については以前から対応していたことでしたので、もっと分かるように案内を掲示することにしました。

これからも皆様が気持ちよく薬局をご利用できるよう、ご要望にお応えし改善していきたいと思います。
何かお気づきのことがあれば、どうぞお気軽にお申し付けください‼