エアコンが新しくなりました

こんにちは!あすなろ石和薬局です。

あすなろ石和薬局は2012年に新築移転してから11年以上が経過しています。そのためここ最近はエアコンの効きが悪くなってきていました。
電気代の高騰の中、消費電力も上がってきていました。そこで、ついに先日エアコンを買い換えてもらいました!
これまでは換気もあって空調が効かず、夏は暑く、冬は寒く、来局された方々も大変だったことと思います。これからは快適な室温で過ごしていただけると思います。
新しくなった初日は、職員一同部屋の暖かさに感動しました!

(全ての空調を一斉に更新しました!)

来局される皆様のお薬の待ち時間が少しでも快適になればうれしいです!