測定結果に一喜一憂‼ 健康相談会inあすなろ石和薬局

こんにちは!あすなろ石和薬局です!

年末年始も近くなってきましたが、みなさん体調はいかがですか?

体調を万全にして年越しをしたいですね!

あすなろ石和薬局では12月8日に健康相談会を開催しました!

感染対策も徹底しながら、5名の方に参加していただきました。

以前も参加してくれた方は、「脚力があがっているか気になる」とのことで、結果の紙を真剣に見ていました。

また、「普段家では体重しか量らないので、他の項目も知ることができるのは良かった」との声もありました。

(体組成計で筋肉量や脂肪量などを測定)

みなさん健康への意識が高いようで、薬剤師の話をしっかり聞いていたのがとても印象的でした。

コロナ禍になってから定期的な開催が難しくなっていますが、みなさん毎回楽しみにしてくれていますので感染対策を気を付けながら継続していきたいと思います。

(測定結果の説明を真剣に聞く参加者)