【福利厚生】年末!ビンゴ大会!!

こんにちは!ワイエムピー法人事務局の平出です。

長引くコロナ禍で、以前に比べて交流の機会が少なくなり寂しい限りです。

そんな中、少しでも職員同士の交流が持てる楽しいひと時を提供しようと、昨年に引き続き職員への福利厚生としてビンゴ大会を開催しました。全ての職員が参加できるよう12月1日と12月15日の2回に分けて開催しました!

法人事務局と5つの事業所をオンラインでつないでの開催となり、うまく進行できるか不安もありましたが、 聞こえてくる笑い声やリアクションから楽しんでいる様子がうかがえました。

(WEB上の ビンゴマシンを画面共有して抽選します。育児休業中の方も自宅から参加!)

上位5名には景品があるので、みんな真剣です。

数字が増えていくたびに、各事業所からはリーチの声が飛び交いました。

(カードとパソコンの準備はOKです!)
(当たるかな?ドキドキ!)

当選者が5名になったところで終了。当選者から喜びのメッセージをもらいました。

「これからもがんばれそうです!」

「2年連続で当選しちゃいました!」などなど。

短時間での開催でしたが、職員間での交流を深めることができて良かったです。

来年は、オンラインではなく、対面で交流できることを願いたいです。

(各会場でビンゴを楽しんでいました)
(当選できなくても大丈夫!参加賞がもらえます!)